てぃーだブログ › GKCY[ジキシー] › その他 › 最近の色々!!

2016年12月20日

最近の色々!!

ブログアップご無沙汰しておりました!!

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

年末の色々を

まとめてアップしておきます^^



最近行ったイベント!!


最近の色々!!

最近の色々!!

最近の色々!!

最近の色々!!




先週末は怒涛のイベントラッシュでした!!


スリムクラブ内間にも偶然遭遇!!



皆でパシャリ!!

最近の色々!!



そんな内間がテレビで
GKCYのTシャツ着てくれてた!!
ありがとう内間^^


最近の色々!!

最近の色々!!



忘年会にも参加!!
ビストロKYOKAWA



最近の色々!!





恭平ちゃんいつも美味しい料理ありがとう(^o^)


最近の色々!!





ゆっきーの目玉が取れちゃいました的な!!

最近の色々!!









しっかり休みも頂いておりますm(_ _)m


最近の色々!!

最近の色々!!


愛犬のかりんと一緒に瀬長島ウミカジテラスにある
氾濫ガーバーチムフガスでランチ。
かりんはチーズに夢中^^






そんなチムフガスオーナーのトモくんと、
店長アリスがご来店!!
GKCY10周年のお祝いにいろいろ持ってきてくれたー!!
このランプもトモくん手作り!!
めっさおしゃれー!!!!!

最近の色々!!



こんなお客様にもご来店頂いております!!


ピスタチオの伊地知さん
サングラス越しの白目!!
サービス旺盛なめっちゃいい人!!

最近の色々!!



プラスマイナスのかねみっちゃん
プライベートでも仲良しかねみっちゃん^^

最近の色々!!




県内外で活躍するダンスチーム
”名護パラダイス”の”えいた”と”けんしん”!!
イベントにも毎回出演してもらってます!!
いつもありがとう(^o^)

最近の色々!!






そんな感じでGKCY相変わらず休まず営業しております!!

年内の営業は30日までで、
年明けの初商いは1/2(月)となります。

ぜひお近くにお越しの際は
気軽にお立ち寄りくださいますよう
宜しくお願いしますm(_ _)m


荒れた2016申年も
残りわずか!!
皆様、お身体にはきをつけて、
素敵な年末をお過ごしください^^


同じカテゴリー(その他)の記事
ひーぷー☆ホップ
ひーぷー☆ホップ(2019-02-15 13:36)

久しぶりの宮古島
久しぶりの宮古島(2019-02-12 11:41)

昨日の夜遊び!!
昨日の夜遊び!!(2016-02-21 18:42)


Posted by ジキシー at 16:06│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。