てぃーだブログ › GKCY[ジキシー] › 今日のお客さん

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年03月11日

茨城から!!

年に1度のペースですが、

この数年、

毎年茨城から来てくれてるお二人が、

今年は

3人で遊びに来てくれました!!






ご出産おめでとうございます!!



また来年もお待ちしてます^^



去年の写真!!





いつもありがとうございます^^






  


Posted by ジキシー at 19:09Comments(0)今日のお客さん

2019年02月04日

WARP CUTSEW

QUOLT(クオルト)

[WARP CUTSEW]





  続きを読む


Posted by ジキシー at 14:21Comments(0)今日のお客さん

2018年10月21日

今年もお花ありがとうございました!!

GKCY12周年のお祝いで、

お花いただきました!!




遠くは三重県から毎年贈っていただいて本当にありがとうございます!!

毎年って、、、、

オープンしてから12年間ずっと贈っていただいてます!!



12年続けてお花を届けるって

マジ半端ないっす!!!!!


毎年同じようなことをこのブログで書いていると思うのですが、

本当に、皆様のおかげでこれまでやってこれたと思っております。

これに尽きると思います。

日々感謝の気持ちを忘れず、

これからもGKCYらしくブレずに頑張っていきますので

今後とも末長く宜しくお願いします。






  


Posted by ジキシー at 13:14Comments(0)今日のお客さん

2018年04月11日

今年も会えた!!

毎年神奈川から遊びに来てくれる鈴木ファミリーが


今年も遊びに来てくれました!!




その鈴木ファミリーの2トップ!!



ラクとハル。





過去のブログを見返してみたら・・・


一番最初のご来店が遡ること今から6年前・・・・


2012年2月



めっちゃくちゃ可愛いですね~~~!!

最初にあった時からなつっこくて
すぐ仲良くなったのを今でもはっきり覚えてます!!


それから毎年ご来店してくれるようになって

ブログで成長期的な感じで

書き続けているのですが・・・



以下彼ら二人の成長っぷりです!!






2013年2月





2014年2月







2013年から2014年の二人はあんまり変わってませんね~~~!!






2015年4月







だいぶ大きくなってきました。








2016年、2017年は自分が書きそびれてるのか


ブログで探せず・・・・






というわけで








3年越し・・・










現在。。。











こんなにでっかくなりました^^














もう中学生ですって!!











ちょっとふざけさせました!!









もはや自分も身内のように二人の成長が楽しみです!!





また来年も会えるかなぁ・・・




体に気を付けて日々勉強も遊びも頑張るんだよ!!










  


Posted by ジキシー at 17:28Comments(0)今日のお客さん

2017年10月24日

茨城から

茨城県からのお二人でした!!









お二人ともGKCY着てくれてありがとうございます^^







去年に引き続きのご来店は本当に嬉しいです!!






お話もお付き合いいただきありがとうございました!!





仕事も忘れるぐらいめっちゃ楽しかったです^^






次に沖縄来る際は、





ひとまず沖縄情報収集しにご来店くださいね^^





またお会いできる日を楽しみにしております(^o^)





元気な赤ちゃんが無事に生まれますように!!




  


Posted by ジキシー at 14:13Comments(2)今日のお客さん

2017年09月22日

CHECK ZIP-SHIRTS

QUOLT(クオルト)

[CHECK ZIP-SHIRTS]








Price ¥16600+TAX

COL : BEIGE

■ サイズ詳細
(cm)MLXL
身幅56.560.564.5
着丈757881
※ 商品によっては若干の誤差が発生してしまいます。
1~2cmの誤差は予めご了承ください。


MATERIALCOTTON 100%








フロントのジップがアクセントになるプル オーバーシャツです。
肩口を切り換える事 で絶妙なドロップショルダーシルエットと し、
力の抜けた雰囲気をつくりだす逸品と なっています。








コットンチェック生地をボ ディに使用し、
首 & 袖裏にコーデュロイ 生地を取り付けています。
後ろ裾をずらし、 裾をロックステッチで処理しています。











GKCY online SHOPにて通販も承ります。

http://www.gkcy-okinawa.com/




  


2017年04月07日

トヨタアンテロープスの皆さん

今年もトヨタアンテロープスの皆さんが

遊びに来てくれました!!










試合中のあの雰囲気のいい理由も納得です!!


本当皆さん仲いいんだなって思いました(^q^)


来シーズンこそ会場で応援したいなぁ!!

  


Posted by ジキシー at 14:23Comments(0)今日のお客さん

2017年04月07日

CHAMP

2016 M-1チャンピオン 

銀シャリの橋本さんに先日ご来店して

頂きました!!







今回もお買い上げありがとうございました(^o^)
  


Posted by ジキシー at 14:12Comments(0)今日のお客さん

2016年11月11日

誕生日・・・

おめでとうございます(^q^)






ma-ri-からもチョーヨロシクとのことでした(^o^)

また遊びに来てくださいね^^
  


Posted by ジキシー at 14:41Comments(2)今日のお客さん

2016年10月06日

めっちゃ痩せてる!!!!!!!

藤崎マーケットの田崎さんと

おきなわよしもとの

ウリズン桜、やーすーくん。












いつもありがとうございますm(__)m



田崎さんもやーすーくんも






めっちゃ痩せてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  


Posted by ジキシー at 15:37Comments(0)今日のお客さん

2016年10月06日

San Francisco

アメリカはサンフランシスコから。







素敵なファミリーがご来店してくれました(^o^)




少しの時間でしたが、
すごく楽しい時間でした^ ^

I was happy that I could meet you.

See you again.



  


Posted by ジキシー at 15:29Comments(0)今日のお客さん

2016年06月28日

嬉しい報告♪

富山から沖縄に帰ってくる際に

いつも遊びに来てもらってるお客様が、

結婚したという報告を受けました(≧∇≦)







末長くお幸せに〜♪  


Posted by ジキシー at 18:35Comments(0)今日のお客さん

2016年05月17日

芸人さんご来店!!


藤崎マーケットの田崎さん
天竺鼠の瀬下さん
魁バーバリアンの砂川君




初恋クロマニヨンの憲吾




ペナルティーのワッキーさん




銀シャリの橋本さん
藤崎マーケットのトキさん




藤崎マーケットの田崎さん
銀シャリのうなぎさん
天竺鼠の川原さん





ご来店ありがとうございました(^o^)





  


Posted by ジキシー at 15:22Comments(0)今日のお客さん

2016年04月14日

愛知県から4年ぶりに!!

愛知県から4年ぶりにご来店してくれたお二人^^











久しぶりのご来店本当に嬉しかったです!!





これが2012年03月17日のGKCY blogの記事↓↓
http://gkcy8.ti-da.net/e3952840.html


その時の写真!!







かわらず元気そうで何よりでした(^o^)



またのご来店お待ちしております(^^)///
  


Posted by ジキシー at 13:21Comments(0)今日のお客さん

2016年04月06日

うちなーバルEST 1st ANNIVERSARY

公私ともにお世話になっている、
いっちゃん!!








彼のお店うるま市にある”うちなーバルEST”の
ユニフォームを製作させて頂きました!!












いっちゃんいつもありがとう(^q^)




そんな”うちなーバルEST”が



このたび1周年を記念して



4.22(FRI)から4.25(MON)の4日間、



フード全品半額や、オリオンドラフト・グラスワインを



オールタイム¥100-の、太っ腹イベントやっちゃうそうです(^o^)///










ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m




※ご予約、お問い合わせはお早めに!!

うちなーバルEST

〒904-2243
沖縄県うるま市宮里264-1
TEL 098-989-4772








  


Posted by ジキシー at 15:47Comments(0)今日のお客さん

2016年03月24日

サプライズゲスト!!

バスケファンの私としましては・・・

ちょースペシャルなお客様のご来店!!




WJBL
トヨタアンテロープスの

矢野選手、大神選手、久手堅選手と

デンソーアイリスの
伊集選手がご来店してくれました!!








記念に1枚!!

ハーレムショット!!

パシャ!!




マジ
嬉しいです〜(T . T)



元々、久手堅選手(えーみー)とは
親交があったのですが、、、

思考回路完全に一旦停止状態でしたね!!


緊張のあまり、へんな汗掻いてたし。。。


今年は益々日本女子バスケ界を
応援します( ̄^ ̄)ゞ



いやー・・・
ドキドキしたー!!!!!



  


Posted by ジキシー at 20:39Comments(0)今日のお客さん

2016年02月27日

CGEO

CGEOが大阪から
帰ってきました^ ^






いつもありがとねー*\(^o^)/*
JUSTE DEBOUTでの活躍も
期待してるぜ( ̄^ ̄)ゞ




  


Posted by ジキシー at 15:17Comments(0)今日のお客さん

2016年02月15日

よしもと芸人ご来店

吉本芸人の御三方^ ^
ご来店ありがとうございましたー♪



左:‪クロスバー直撃‬

中:‪‎魁バーバリアン

右:大屋あゆみ‬  


Posted by ジキシー at 13:00Comments(0)今日のお客さん

2016年02月14日

PDSなお二人!!

PUNKDRUNKERSのアイテムで

揃えて着てくれたお二人でした(^^)








いつもありがとうございます(^q^)  


Posted by ジキシー at 12:13Comments(0)今日のお客さん

2016年02月12日

from 香港

Thankyou so much !!

see you again (^^)







I was happy to meet you.  


Posted by ジキシー at 13:44Comments(0)今日のお客さん

2016年01月25日

長野から!!

長野からのファミリーでしたー*\(^o^)/*










前回はお姉ちゃんが修学旅行で

一度遊びに来てくれてたみたいで、

約3年ぶりのご来店‼

その時買ってくれたジャケットもまだ愛用してくれてるみたいでー‼︎

嬉しい限りです(≧∇≦)





因みに、







長野の人も言ってます‼︎






「沖縄寒い!」






だそうです(^^;;








次回は夏の沖縄に来てください(^o^)/  


Posted by ジキシー at 16:50Comments(2)今日のお客さん

2016年01月19日

田崎さんとはまやねんさんご来店!!

藤崎マーケットの田崎さんと、
8.6秒バズーカのはまやねんさんが
ご来店してくれました(≧∇≦)










本人たち曰く・・・
沖縄でアウターを買う事になるとは・・・
とおっしゃってました(^o^)

今回もありがとうございました‼︎



  


Posted by ジキシー at 17:15Comments(0)今日のお客さん

2015年12月13日

J's PHOTO TEE

KIKSTYO(キックスティーワイオー)

[J's PHOTO TEE]












Price ¥4800+TAX

COL : BLACK , WHITE









スニーカーの写真を使いモザイクアートで
某プレーヤーを浮き出させたアーチスティックな
グラフィックTEEです。








GKCY online SHOPにて通販も承ります。
赤いバナーをクリックしてご覧ください!!







  


Posted by ジキシー at 13:38Comments(0)今日のお客さんKIKS TYO

2015年10月02日

GROOVELINE 2015お疲れ様でした!!

ハルキさん、リサさん、そしてチャッピー、、、

関係者の皆様・・・

GROOVELINE 10年間お疲れ様でした(^o^)












このBIGイベントを通して、

色んなことを経験させて頂きました。

これからの糧になることは間違いないです!!


そして、いろんな人たちと繋がる事が出来たのも

このイベントがあってからこそです。

この経験を活かしてこれからも頑張っていこうと思います。

そして、またお二人が次に何を仕掛けてくれるのかを、

心から楽しみにしております(^^)

その時はGKCYが出来ることは

なんでもやりますんで、ぜひ使って下さい(^q^)

楽しみにしてます(^^)///





  


Posted by ジキシー at 16:22Comments(0)今日のお客さん

2015年09月28日

GKCY SNAP

皆さん、ありがとうございいました(^o^)///








又のご来店をお待ちしておりますm(__)m





  


Posted by ジキシー at 14:04Comments(0)今日のお客さん

2015年09月02日

今年もご来店ありがとうございいました!!

島田さんファミリーが今年も来店。

いつも本当にありがとうございます(^^)











2013年ご来店時






2012年ご来店時








2012年と今年の写真比べたら、

お兄ちゃんおねえちゃんの成長がやばいです(^^)


これからも島田ファミリーの成長記録を付けさせてくださいね(^q^)








元気そうで何よりでした!!










又のご来店、お待ちしております(^^)///







  


Posted by ジキシー at 12:26Comments(0)今日のお客さん

2015年09月01日

名古屋から!!

友達ファミリーご来店!!






毎度お土産もありがとう(^q^)





味仙のふりかけめっちゃうまです!!












  


Posted by ジキシー at 14:51Comments(0)今日のお客さん

2015年08月28日

スリムクラブ

うちまーご来店!!


沖縄花月の合間に遊びに来てくれました!!








ハット&メガネ



お洒落男子!!  


Posted by ジキシー at 18:52Comments(0)今日のお客さん

2015年08月28日

ノーブレーキ

あゆむがご来店‼︎





明日8月29日
QABにて午後2時より、
3時間生放送の
「お笑いバイアスロン」
http://www.qab.co.jp/biathlon2015/

にも出るそうなので、
ぜひチェックよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ  


Posted by ジキシー at 18:51Comments(0)今日のお客さん

2015年08月23日

萩野ファミリー

去年に引き続き今年もきてくれた(^o^)


毎年毎年来てくれて本当ありがとう!!!!










去年来てくれた時のblog↓↓↓
http://gkcy8.ti-da.net/e6591427.html



2014年07月31日




2011年の6月




2007年の6月!!


お姉ちゃんがまだめっちゃ小さい(^^)







こうして振り返ってみると

子供たちの成長も実感!!


今回子供たちからはじめて

ちょっとキモがられました(^^;;



台風来てるけど、めっちゃいい思い出作ってってね(^^)///





  


Posted by ジキシー at 20:38Comments(0)今日のお客さん