てぃーだブログ › GKCY[ジキシー] › 今日のお客さん › 茨城から

2017年10月24日

茨城から

茨城県からのお二人でした!!



茨城から





お二人ともGKCY着てくれてありがとうございます^^







去年に引き続きのご来店は本当に嬉しいです!!






お話もお付き合いいただきありがとうございました!!





仕事も忘れるぐらいめっちゃ楽しかったです^^






次に沖縄来る際は、





ひとまず沖縄情報収集しにご来店くださいね^^





またお会いできる日を楽しみにしております(^o^)





元気な赤ちゃんが無事に生まれますように!!






同じカテゴリー(今日のお客さん)の記事
茨城から!!
茨城から!!(2019-03-11 19:09)

WARP CUTSEW
WARP CUTSEW(2019-02-04 14:21)

今年も会えた!!
今年も会えた!!(2018-04-11 17:28)

CHECK ZIP-SHIRTS
CHECK ZIP-SHIRTS(2017-09-22 15:49)


Posted by ジキシー at 14:13│Comments(2)今日のお客さん
この記事へのコメント
ありがとうございました
今日無事に茨城に着きました

帰る前の最後のご飯に
教えていただいたステーキ
いただきましたよ〜
とても美味しかったです!

地元でお土産渡すのに
バッグが大活躍です!

また今度は
子供と一緒に
伺いますね〜
Posted by 茨城夫婦 at 2017年10月24日 22:23
茨城のご夫婦様へ

コメントありがとうございます^^
ステーキ食べれたんですね!!
また美味しいお店みつけておくので
来年もぜひご来店ください!!
3人に会えるのを楽しみにしてます(^o^)
Posted by ジキシージキシー at 2017年10月27日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。